ミニアンプ

遠出した際に寄れるときは楽器屋かリサイクルショップ、まあ楽器目的で行くのですが先日ある楽器屋にてミニアンプを試してきました。

ちょっとした時や出先でつかえたらな〜といった程度ではありますが‥

YAMAHA THR10

BOSS KATANA50

上記弾き比べ。

 

好みにはなりますが、結論、BOSSかな‥

どちらも空間系は優秀!2万円代でこの音質は素晴らしい。

クリーンやクランチは甲乙つけがたい。

歪みでBOSSの勝ち。

ただスピーカーや出力が違う同じ比較ではないかな?

 

ミニアンプ、買うならミニチューブアンプ弄るほうがいいかな。

TUBEMEISTER18を弄るかな( ̄▽ ̄)